ジャキール「ローストビーフ丼」


R0011664

世田谷マガジンに載っていたジャキールに早速行ってみました。

広告

ジャキールは2階
R0011650

店内
R0011655

メニュー
R0011652

お目当てのローストビーフ丼
銀のプレートがインド料理屋っぽい
R0011657

スープ
R0011660

ドリンクもセット
R0011653

ローストビーフがこれでもかと乗っています。
R0011658

ローストビーフとわさびの相性が抜群
R0011662

行く前はローストビーフが数枚乗ってるだけの上品な感じのものなのかなと思っていたんですが、実際に運ばれてきたのを見てみるとかなりボリュームがありびっくりしました。ご飯自体の量も多かったんですが、1階が三河屋という精肉店なので上に乗っているローストビーフもかなり盛られていました。コレで980円なら安いんじゃないかと思います。

また、甘めのタレとローストビーフとわさびの相性が抜群でした。わさびは辛味は殆ど無くローストビーフにがっつり付けて食べたかったので、もう少し盛ってくれると嬉しかったです。

関連ランキング:インド料理 | 松陰神社前駅世田谷駅若林駅

関連記事