大人のためのお子様ランチ ザ・トーキョーダイニング「東京ライス 匠」


IMG_0481

毎月行なっているランチ制度で他部署の人と一緒にランチに行くと1000円もらえるので、普段行かないお店に行ってきました。

広告

実は前から気になっていたんですが、定休日だったり貸切だったりとたまに行くと行けなかった事が多かったんですが今回は無事行くことが出来ました。ちなみに野郎5人です。

東京ライスは以下の3種類があり、極に付いているハンバーグは青山付近で1番美味しいとまで言われているそうです。

  • 東京ライス「極」・・・王道のお子様ランチ
  • 東京ライス「誉」・・・シーフード中心のお子様ランチ
  • 東京ライス「匠」・・・煮豚のトンカツがメインのお子様ランチ

次回行った時は極を食べてみたいです。最初お店に入った時は、お客の100%が女性だったのでやっぱりそういうお店なのかと思っていたら後でサラリーマンのお父さんっぽい人も何人か入ってきたりと男性も安心して入れる?お店でした。

個人的には次回は女性と行きたいですねw

関連ランキング:フレンチ | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

関連記事