えいらく「チキンファンタジー」


今日の昼ごはん。チキンファンタジー。サラダが多い。 at えいらく – View on Path.

世田谷区で美味しそうな昼食が食べられるお店を探していたら「チキンファンタジー」という料理名が気になったので駒沢大学近くにある「えいらく」へ行ってきました。

広告

メニュー
えいらくのメニュー – View on Path.

鶏肉のピカタっぽい感じ
チキンファンタジー。どんな料理なのか気になってたけど、鶏肉のピタカっぽい。 at えいらく – View on Path.

最初「チキンファンタジー」という名前を見た時、どんな料理なのか全く想像が付かなかったんですが、実際に食べてみるとピカタという料理に似ており、チキンもナイフでスッと切れるくらい柔らかく、見た目もデミグラスソースと生クリームが良い感じで食欲をそそります。

お店の名前の「えいらく」とは大きく違い「チキンファンタジー」という変わった名前でしたが、料理は間違いなく美味しかったです。他の料理も名前が変わっているのかと思ってメニューを見てみても他のものはどれも普通でなんでこれだけ?

名前が「えいらく」で中華っぽいですが、お店の中もメニューも昔ながらの洋食屋です。夏には冷やし中華も始めるらしく、中華っぽいところもあるようです。他のお客が頼んでいたハンバーグが普通に300gくらいありそうな大きさでした。次回行った時には食べてみたい。

関連ランキング:洋食 | 駒沢大学駅

関連記事