写真で振り返るカンボジア・プノンペン3泊4日


PC030297

1週間ほど前にカンボジアのプノンペンに3泊4日で行ってきた。その時の写真を軽く載せておきたいと思う。

広告

信号待ちをしているとタクシーがあっという間にバイクで囲まれた。
PC030299

夜になると子どもたちが大きな公園で遊んでいた。以外にもこの辺りは安全なのかもしれない。あまりバンコク市内では見かけない気がする。
PC030400

遅い時間まで通りには屋台が並べられて多くの人が食事と酒を楽しんでいた。
PC051022

もちろんビールをたらふく飲んだ。
PC030444

連日食べたとうもろこしを甘辛く炒めたやつ。これで1USD程度。酒の肴にもちょうど良い。
PC040870

今回出会った猫は人懐っこいのが多かった気がする。
PC040623

ホテルで飲んでると視線が。。。
PC030437

ホテルのプール。異国の地でゆったりとした時間の中で飲むビールは最高。
PC030442

iPad2台を駆使して遊ぶ子供。
PC040699

手持ちでこれだけ撮れれば十分満足だけどE-M1 Mark IIになったら更に簡単に撮れるんだもんなぁ。発売が待ち遠しい。
PC040858

独立記念塔。PIXI Miniしか持っていなかったけどとりあえず撮ってみた。
PC051003

手持ちでもこれだけ撮れる。手前のトゥクトゥクが良い感じ。
PC051009

この他にも写真は下記から。

Cambodia-PhnomPenh-2016.12
PC030252

関連記事