カンボジア・プノンペンのプールもあって猫もいるホテル「Villa Borann Boutique Hotel」に泊まってきた


PC030442

1週間ほど前に行ってきたプノンペンで泊まった「Villa Borann Boutique Hotel」。

広告

場所

独立記念塔まで徒歩で行ける距離感。

室内

そこまで広い部屋ではないけど寝るだけなので十分。
PC030304
PC030305
PC030306
PC030308

シャワールームに何故か大量の鍵。
PC030310

洗面台が2つ。2人で宿泊した時には嬉しい。
PC030313

バー軒レストラン

こじんまりとした感じ。奥の方にカウンターがあって夜はお酒も飲める。
PC040464

フランスパンが旨かった。
PC040467

パン、ジャム、オレンジジュース、アップルジュース、牛乳、シリアルは食べ放題。なはず。
PC040468

朝食は目玉焼き、オムレツ、スクランブルエッグから選べる。デザートのサービスも。
PC040493

朝、外で飲むビールが美味い!

廊下は外側に面している。
PC040500

毎朝、気持ちいい天気だった。
PC040459

外に設置されたテーブルで朝からビールを飲む。ただただ最高としか言いようがない。
PC040508

プールで飲んでると猫が!

こんな感じのプールがある。
PC040463

今回はたまたまかもしれないけど夜になると静かでプールには自分一人だったのでビールを買ってきてプールに置いてあったソファに寝そべりながら飲む。
PC030442

ホテルの敷地内に何匹も猫がいた。飲んでると時折顔を見せてくる。
PC030437

後はひたすら飲むだけ。
PC030444

ボーっと考え事をするのにも良い。
PC030439

まとめ

一泊5000円程度で泊まれて中心街に位置しているので観光にも申し分無いんじゃないかと思う。

ホテルのスタッフもとてもフレンドリーで丁寧に接客してくれた。

予約はこちらから。

Booking.com: ヴィラ ボラン , プノンペン, カンボジア – 352 ゲストレビュー . 今すぐホテル予約!

割引きクーポン

Booking.comで予約・宿泊すると2000円割引き!

Airbnbで予約・宿泊すると3500円割引き!

関連記事