2016年に撮った猫たち


P2280232

今年も半月で終わりなので2016年に撮った猫たちを紹介します。

広告

古代都市に行った時に間違って開園1時間前に着いてやることがなかったのでその辺にいた猫。
P1031753

シンガポールに行った時に撮った猫。
P2033648

食べ物に囲まれて眠る猫。
P2280018

足と腕を伸ばして気持ちよさそうに寝る猫。
P2280542

ぺったんこな猫。
P2280531

昼食後にぐっすりな猫。
P2280413

お腹丸出しでどこかを見つめる猫。
P2280381

キ◯タマな猫。
P2280275

足が太くてもふもふで気持ちよさそうな猫。
P2280232

足だけピンな猫。
P2280117

カメラに興味津々な猫。
I0000307

黄昏れる猫。
I0000301

眠たそうな猫。
P4233060

マーケット内で飼われている人懐っこい猫。
PC040626

PUMAみたいなポーズの猫。
P1032038

貫禄のある猫。
I0000794

前足をぴっちり揃えた猫。
PC040895

竹の間から見つめる猫。
PC030437

見つめてくる猫。
PC030447

壁に寄りかかりながら寝る猫。
PC252937

これと言って猫を撮るためだけに行動してたわけではないけど意外と猫の写真は溜まるもんだなぁ。それに対して犬はあまり溜まっていない。意識していないけど犬より猫の方を見つけたら撮る事が多いんだろうな。

個人的に好きなのは「キ◯タマな猫」かな。

2017年はどんな写真が撮れるか楽しみ。それと色々旅行に行きたい。

ルアンパバーン、ボロブドゥール、バガン遺跡の3つ制覇出来たらいいな。

関連記事