5000円で肴と日本酒が楽しめる「それがし」


それがし

ネタフルで話題になっていた「それがし」に行ってきました。

広告

[N] 「それがし(五反田)」料理14種類&日本酒10種類!5,000円コースの満足度が高すぎる日本酒酒場

店内には日本酒が所狭しと並んでます
五反田で日本酒飲み会 at 酒場 それがし – View on Path.

おちょこをもらい、スタート!
スタート!! – View on Path.

ポテトサラダ with 自家製酒盗ドレッシング
つまみ1 – View on Path.

わかめ
つまみ2 – View on Path.

冷奴に海老の何かが乗ったやつ
つまみ3 – View on Path.

しめ鯖 美味しすぎて写真撮るのを忘れていました
つまみ4の残り – View on Path.

メンチカツ 味がしっかり付いているのでソースなどは必要ありません
つまみ5 – View on Path.

日本酒が進みます
シックス – View on Path.

続々とつまみが運ばれてきます
つまみ6 – View on Path.

つまみ7 – View on Path.

温燗にチェンジ
温燗 – View on Path.

また冷酒
黒龍 – View on Path.

牛すじ煮込み
つまみ8 – View on Path.

お稲荷さん
つまみ9

二日酔いにならないようにしじみの味噌汁
つまみ10

普段、大量に食べ、大量にお酒を飲むのに比べると料理をあまり食べていなかったので、満腹になっていなかったので駅近くにあった立ち食い寿司に寄りました。

食い足りなかったので立ち食い寿司

酢飯って食べるとホッとしますよね
酢飯美味い

ウニ巻

いやぁ〜これだけ食べて飲んで5000円というのは確かに安すぎです。1つのお酒を大量に飲むのも良いですが、1つ1つ違うものが飲めるのも嬉しいですね。日本酒が好きな後輩がいるのでまた行きたいと思います。

関連ランキング:居酒屋 | 大崎広小路駅五反田駅大崎駅

立ち食い寿司のお店の情報はこちら。

関連ランキング:寿司 | 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

関連記事