また行ってきました「ソラナカ」


I0001200

つい先週も行ったソラナカに今日も行ってきました。今回は前回食べられなかった物を中心に食べてみました。

広告

前回写真を撮るのを忘れた非常にクリーミーなビール
I0001201

泡のきめ細かさが分かるでしょうか
I0001200

ビールはサクッと飲んで地鶏のタタキと東京に来てめっきり飲むことがなくなった芋焼酎「大和桜」
I0001203

柚子胡椒は嬉しいですね
I0001205

もも(マヨネーズ)
I0001206

豚バラ(カレー)
I0001209

ピーマン
I0001210

いかだねぎ
I0001213

日本酒にチェンジ
I0001214

食感が楽しいエリンギ
I0001215

玉ねぎ
I0001217

前回も食べたとろとろのレバー(塩)
I0001218

焼き鳥丼(玉子入り)
I0001220

先週?先々週?も行ってきて満足したソラナカですが、焼き鳥が急に食べたくなり今日も行ってきました。現在はほろ酔いの状態でこの記事を書いています。今まであまり串焼き屋には行ってなかったんですが、串は安い上に色んな種類を食べることができるので一人で飲みに行くには良いところですね。

今回は前回あまり食べなかった野菜もいくつか頼んでみました。特に玉ねぎは甘くて美味しかったです。

今日のシメは何にしようかずっと迷っていて結局焼き鳥丼にしたんですが、焼き鳥は既に食べていたので「煮込みラー油の雑炊」にすればよかったと少し後悔してしまいました。次回は「焼きおにぎり茶漬け」か「煮込みラー油の雑炊」にしようかと思います。

関連ランキング:焼き鳥 | 豪徳寺駅山下駅宮の坂駅

関連記事