久しぶりの六本木飲み 〜はしごあり〜


I0001227

昔の仕事仲間と久しぶりに六本木で飲んできました。いやぁ〜飲んだし食った!

広告

六本木って来る度に思うけど、来にくい。とりあえず、久しぶりに見たヒルズ
I0001227

最近ワインにハマってるらしいCTOが来るまでハイネケンのエクストラコールドを飲む
I0001242

鮪のカルパッチョ
I0001251

カプレーゼ
I0001252

鶏のロースト
I0001262

チーズ盛り合わせ
I0001267

ちょっと肉が足りなかったので肉大好き情シスに連れられてクラブハウス アウグスビール直営店へ
I0001274

なんか日替わりビール
I0001277

ハンバーグじゃなくてソーセージらしい。このテカリやばい
I0001280

スペアリブの骨の部分。軟骨部分がすっごい美味かった。あと匂いやばい
I0001288

スペアリブ!!これ、ご飯に絶対合う
I0001291

ということで半ライスもらいました。オン・ザ・ライス!!!
I0001295

シメのポテト
I0001301

苦味の強いIPAでフィニッシュ
I0001305

美味い料理に酒。最高でした。気づけば時間が24時を過ぎようとしていたので、ラーメンに誘うCTOを振り払い帰宅しました。いやぁ〜楽しかった。この2日後、健康診断なんですけどね・・・。そんなこと気にしません!

もっと写真を見たいという人は下記のリンクからどうぞ。

Roppongi-2013.06 – a set on Flickr

また、今回行ったお店は下記の2軒です。

関連ランキング:イタリアン | 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

関連ランキング:ビアバー | 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅

関連記事