山角にてタコさんウィンナー


I0002347

先週は毎日お酒を飲んでしまったので今日は休肝日の予定だったんですが、山角に行くといつも通りお酒を飲んでしまいました。。。

広告

ゴーヤチャンプルー
I0002349

出汁巻き玉子
I0002351

前回、山角で晩酌に行った時に食べたかった「赤ウィンナー」と「出汁巻き玉子」を今回は食べて来ました。〆はいつも頼んでいるおにぎりではなく、焼きそばにしてみようと思ったんですが、直前に頼んでいたゴーヤチャンプルーと具材が被ってしまうと思ったんで今日もいつも通りのおにぎりにしてもらいました。

赤ウィンナーはタコさんウィンナーだったら良いなと思っていたらなんと本当にタコさんウィンナーでした。胡椒で味付けされていてあとはケチャップとからしのみです。シンプルで懐かしい味でとても美味しかったです。

普通、出汁巻き玉子というと甘くないと思っていたんですが山角の出汁巻き玉子は甘めでした。私の実家の玉子焼きも甘くて非常に懐かしい感じになりました。タコさんウィンナー、出汁巻き玉子とおにぎりで運動会のお弁当のような食事ですね。

関連ランキング:居酒屋 | 下北沢駅東北沢駅池ノ上駅

関連記事