美女×洗車!Bangkok International Auto Salon 2016でSexy Car Washを見てきた


P6245893

美女が洗車するそんなイベントがあったら是非見てみたい。ということでBangkok International Auto Salon 2016でSexy Car Washというイベントがあるらしいので見てきた。

広告

美女×洗車

ステージ上で泡だらけにされる車。
P6244668

泡だらけの車と司会のお姉さん。
P6244701

既にセクシー。
P6244710

A-Class Japan

先攻はA-Class Japan。
P6244738

ポジション取りがすごい大事。
P6244747

若干、AV女優のあの人に似てる気がする。
P6244741

良い腹筋。
P6244849

4人同時に撮りたかったけど望遠ズームだったのでこれが限界。
P6244904

3人組みたいになっちゃった。
P6244918

腹筋が綺麗。
P6244926

FHM Next Girls Door

後攻のFHM Next Girls Door。こちらは5人組。
P6244974

A-Class Japanに比べて踊りがセクシー。
P6244983

スポンジを絞る。
P6245021

洗うどころか乗っちゃった。
P6245125

濡れてる感じが良い。
P6245128

良いしなり。
P6245139

細い。
P6245250

セクシー。
P6245285

A-Class Japan × FHM Next Girls Door

最後はお互いでコラボ。
P6245445

踊りが対照的。
P6245577

腹筋が綺麗。
P6245615

偶然にも目線もらえた。
P6245831

こちらも。やっぱり小島みなみに似てる気がする。
P6245890

最後はタイっぽく手を合わせて。タイ人の方は手合わせてないけど。
P6245893

まとめ

今回、Sexy Car Washというのを初めて見たけど自分が当初思っていたのは美女が胸とかで車を洗って泡まみれになるのかと思っていたら泡まみれの車の前で踊ってるだけだった。一部、車とコラボしてる部分もあったけど。

普段、風景ばっかり撮ってるので改めて動体撮影の難しさを実感。普通、こういう写真を撮る時には追尾AFを使うのかな。

他の写真は下記から。

P6244202

割引きクーポン

Booking.comで予約・宿泊すると2000円割引き!

Airbnbで予約・宿泊すると3500円割引き!

関連記事