クリスマスにナナ・プラザ周辺で飲んできた


PC253101

広告

アソークにあるソイ・カウボーイ近くの屋台でチキンヌードル。50B。初めて平打タイプの麺を食べてみたけどなかなか美味しい。
PC252928

昼間から飲むビールは最高。
PC252950

ヌードル1杯だけだと足りないので焼き鳥を1本食べた。今回は左上に見えるハツ。10B。
PC252971

既に一度焼かれてるので大丈夫だと思うけどちょっとぬるかったのでもう少し焼けば良かった。
PC252969

少し歩いたのでSoi 11にあるオーストラリアンパブでもう1杯。
PC252989

アルコールを摂取しない日の方が少ないけど、今日はクリスマスということで以前、バンコク市内に住んでいた時によく利用していたスペイン料理屋に行ってイネディットでも飲もうかと思って行ってみたらまさかの売り切れ。まだ早い時間帯なのにしかもクリスマスなのに売り切れとか。。。イネディットのためにこの店に来たのに出鼻をくじかれた。

とは言え席に着いたので気を取り直して食事をすることに。

普段なら酒のツマミになりそうなものをメインに頼むところだけど今日は初めてこの店でパエリアを食べてみることにした。パエリアって薄い鍋で作ってるのかと思ったけど割りと深さがあって4人前くらいの量があった。一人で半分以上食べる羽目になって食べた後5分くらい動けなかった。
PC253026

以前、行った時のブログ記事はこちらから。
Sukhumvit Soi11の小道にあるTAPAS CAFEでスペイン料理を食べてきた | 食べ歩記

ターミナル21のクリスマスツリー。
PC253038

街中は例年に比べてイルミネーションが少なく感じたがナナ・プラザのある通りは相変わらず多くの人で賑わっていた。ゴーゴーバーの女の子にとっても稼ぎ時、彼女たちにとってもまた性夜。
PC253043

屋台で食べるトナカイの髪飾りを付けた女の子。
PC253045

バンコクにHOOTERSが出来たのは知ってたけど行ったことなかったので行ってみた。場所はナナ・プラザの前にあるHOOTERS。
PC253059

日本の渋谷にHOOTERSが出来た時にオープニングに行ったことはあったけど、渋谷店には無かったバンコクのHOOTERSにはロデオマシーンがあった。
PC253056

せっかくサンタコスプレの女の子がいるからロデオマシンに乗ってくれないかと淡い期待をしながらシンハービールを飲んでたらなんと願いが通じたのか乗ってくれた!ということでせっかくなんで動画を撮ってみた。AFがたまに迷ってるので動画の撮り方も勉強しないと。

何やら見覚えがある光景が。クリスマスの夜に障害対応中かな?
PC253076

ここもかなり久しぶりなナナ・プラザ。
PC253089

女の子もお客さんもたくさん。
PC253091

店の入口でタバコを吸う女サンタ。
PC253101

ナナ・プラザ内にもクリスマスツリーがあった。
PC263121

昼間からバンコク市内でハシゴして夜まで酒飲んでたのはかなり久しぶりだった。

今回はイネディットだけが残念だったので是非次回リベンジしたい。バンコク市内でイネディットが飲めるレストラン他にないかな?

休みの日は酒で始まって酒で終わりたい。

割引きクーポン

Booking.comで予約・宿泊すると2000円割引き!

Airbnbで予約・宿泊すると3500円割引き!

関連記事