ルアンパバーンのメコン川を眺めながら食事ができるカフェ「Saffron Coffee and Bakery」


P3044710

4泊5日の滞在中、ほとんどの朝食をココで食べた。

広告

場所

ホテルから徒歩1分くらい。メコン川沿いにある。

店内

外観を撮り忘れるという失態。
P3034448

ルアンパバーンには洒落たカフェが充実してるのが本当に良い。
P3034454

目の前はメコン川。
P3034468

メコン川の方は崖になっていて突き出した所にテーブルが置かれているのでそこを利用することも出来る。
P3044708

料理

アイスコーヒー。
P3055345

ブリトー。
P3034473

ベーグル。
P3044710

ミートボール・パニーニ。チーズがちゃんとしていて非常に旨い。
P3055369

グラノーラ。
P3044712

名前は忘れたけど下のチョコが甘すぎた。
P3044722

キャロットケーキ。
P3055364

まとめ

パン系の食事が旨い。また、コーヒーも旨くて近くにこんなカフェがあったら毎日通いたい。

ラオス料理だけだと飽きていたと思うので、旨い飯が食べられる洒落たカフェがホテルの近くにあって非常に満足できる滞在となった。

ちなみに今回の滞在で朝食は一度だけラオス料理を食べただけで、他はサンドイッチやらベーグルを食べていた。普段タイでは特に自分の住んでる辺りではちゃんとしたこういった料理が食べられないので思う存分食べた。

割引きクーポン

Booking.comで予約・宿泊すると2000円割引き!

Airbnbで予約・宿泊すると3500円割引き!

関連記事