ルアンパバーンでバイクに乗っていたら死にかけた


P3034627
(写真のバイクはUtopiaに飾ってあったもの)

クアンシーの滝へ行く途中に事故りそうになった。

広告

動画では対向車線のトラックの積み荷が落ちた直後で終わっているけど、なんとかブレーキをかけることが出来て間一髪で避ける事が出来た。

万が一直撃でもしていれば死んでいてもおかしくなかった。

普段、バイクは好んで乗らないのにたまに乗った時に今回のような目に遭って非常に付いていない。やはり移動は車に限る。

あと、ルアンパバーンで人生で初めて原付きを運転するということもやった。10分程度だったけど正直怖かった。やっぱり自分は後部座席が良い。

割引きクーポン

Booking.comで予約・宿泊すると2000円割引き!

Airbnbで予約・宿泊すると3500円割引き!

関連記事