OSSE「豚ヒレ味噌カツ」


I0002578

大雨警報が出ていたのでお店やっているか心配だったんですけど、行ってみたらやってました。

広告

味噌カツ
I0002583

昨日は割りと寝たつもりだったのに疲れがかなり残っていて帰宅する頃には疲労困憊状態だったのと、大雨警報も出ていたので行くかどうか迷っていたんですけど、「豚ヒレ味噌カツ」が美味しそうだったんで今日もOSSEへ行ってきました。味噌カツはかなり正解でした!

行った直後にお客さんが4人くらい入ってきてそこでちょうど”食事メニュー”が終わってしまったらしく、あと30分ほど行くのが遅れていたら引き返す事になってました。運がついてる。今週も早々にOSSEに行ったので今週も残り1回行って通常メニューのキーマカレーを食べたいと思います。

ちなみに今週の金曜日から夏休みらしいので、あと2日しかありません。味噌カツもあと2日なんですかね?凄く美味しかったので是非食べに行った方がいいと思います。

関連ランキング:カフェ | 経堂駅宮の坂駅山下駅

関連記事