OSSE「おから入りスパイシーキーマカレー」


I0002586

夏休み前のOSSEに連チャンでお邪魔してきました。そして、念願だったキーマカレーを食べることができました!

広告

おからが細かくほぐした鶏のささみたいな食感で十分食べごたえありました。
I0002589

最近は毎週のようにOSSEへ行っていたんですが、”今日のごはん”が毎週変わるので通常メニューではなくそればかり食べており通常メニューの「豆乳味噌グラタン」と「おから入りスパイシーキーマカレー」はなかなか食べられなかったんですが、豆乳味噌グラタンは前回食べる事ができて次はキーマカレーだと言ってわずか1週間程度で達成しました!

最初、おから入りとは知らずに食べていてなんか蒸したささみみたいなのが入ってるなと思っていたらおからでした。普段、おからを食べる機会が皆無なのでこんな食感になるとは知りませんでした。

関連ランキング:カフェ | 経堂駅宮の坂駅山下駅

関連記事