入り口が小さくて凄くわかりづらいPunto


I0002766

けとばし屋チャンピオンで馬肉を食べた後にこちらも気になっていたスペイン料理屋のPuntoへ寄ってきました。

広告

せっかくなのでシェリー酒をいただく
I0002771

I0002769

ハモンセラーノ
I0002773

マッシュルームのアヒージョ
I0002774

チョリソー入りのスペインオムレツ
I0002776

既に馬肉を食べた後だったのでメインは食べませんでしたが入り口の割には中はそれなりに広く、テーブルが6個くらいとカウンターもありました。それなりに人数が入ると思います。お店の雰囲気的にも良いのでまた三軒茶屋で飲む時に使いたい。あと、隣の人が食べていたパスタが美味しそうだったのでスペイン料理屋ですけど、パスがを食べるのも良いのかもしれません。

場所的にはLupopoのすぐ隣です。下記はLupopoの食べログのページ。

関連ランキング:カフェ | 三軒茶屋駅西太子堂駅

関連記事