タイのチャン島にある「Garden Resort」に泊まってきた


P4157026

前回の2017年のソンクランはタイで2番目に大きな島「チャン島」へ行ってきた | 旅行記で泊まってきたホテル。

広告

場所

徒歩5分圏内のところにKai Bae Beachもあり散歩感覚でビーチまで行くことが出来る。また、ホテル周辺にはレストランやバーも多く利便性も高い。

ホテル

フェリー乗り場からだと結構遠い。ソンテウで30分弱、80THB程度。
P4157030

一泊2000THBくらい。
P4136632

一番深いところで水深3mくらいある大きなプール。全く足が付かないところで泳ぐのって楽しいんだなって感じた。ふわふわ浮いてぼーっとしてビールを飲んだり。
P4157022

ブッフェ形式の朝食。白人が多いのかブッフェはタイ料理の他にチーズやハムなどもあり、毎朝サンドイッチを作って食べていた。
P4157000

ブッフェの他にメニューから1品注文することも出来、自分は決まって目玉焼きを選択。
P4157007

無料のビリヤードがあったりバーも併設されている。オーナーが毎晩客と酒呑みながら話してた。オーナーはフレンドリーな人だった。
P4157076

まとめ

P4157062

近くには自然が多く、都会から離れるのには良い環境だと思う。インターネットの速度も特別不満はなく快適だった。どうしても仕事柄ネット速度が不安定だったり極端に遅い場所には行くのは現状難しいのでこれはありがたかった。

次回、チャン島へ来る時にもまた利用したい。

ホテルの予約はこちらから。

Booking.com: ガーデン リゾート , チャン島, タイ – 346 ゲストレビュー . 今すぐホテル予約!

割引きクーポン

Booking.comで予約・宿泊すると2000円割引き!

Airbnbで予約・宿泊すると3500円割引き!

関連記事