錦糸町のコスパ高い焼き肉屋「とんつう」でたらふく食べてきた


I0010253

新年会をするために錦糸町にある「とんつう」へ行ってきました。美味しいお肉を格安で食べることが出来て満足感高かったです。

広告

駅から徒歩5分程度の好立地
I0010241

1人前から注文できる原始肉や12-15人前もあるスカイツリーハラミなどもあって楽しい
I0010243

とりあえずビール。この後、熟撰もあったのでそっちも注文。
I0010244

もやしナムル
I0010246

極上ローストビーフ
I0010284

肉とワサビの相性は・・・言うことありませんね
I0010285

炭登場
I0010247

幻タンの盛り合わせ。上から10分かけてじっくり焼くタイプ、両面5秒炙るタイプ、こんがり焼き目がつくまで焼くタイプのタン。
I0010259

両面5秒炙るタイプ。レアなタンがコリッコリでレモンだれがあっさりで美味でした。
I0010262

二の腕ミスジ
I0010249

十分に焼けるまで待機
I0010250

良い感じに焼けた
I0010253

脂身が甘くて口の中でとろける極上カルビ。コレはごはんよりビールが飲みたくなるような肉です。
I0010254

原始肉。ハラミ、カイノミ、インサイドスカートから選べるようで、今回は初めて食べるインサイドスカートにしてもらいました。ちなみにコレは1人前です。二人で試しに頼んでみる程度なら1人前で大丈夫かと思います。
I0010263

肉塊!
I0010267

レアでいただきました
I0010269

肉厚で噛めば噛むほど肉汁が出てきます
I0010276

メガネ(股関節部分の肉)。肉とにんにくの相性ってなんでこんなに良いんでしょう。
I0010273

ビールからマッコリにチェンジ
I0010274

桜島レバー。現代の合法レバ刺し。
I0010277

ハチノスすき焼きという見たこと無いメニューがあったので思わず注文。
I0010279

甘辛ダレを何度も付けながら焼いたものを卵でいただく
I0010282

シルクロース。この段階に来ても食べられる脂身。
I0010287

締めのユッケジャンクッパ。程よい辛味。
I0010289

肉の味は写真を見ていただけたら美味いのは分かると思うんですが、今回注文した肉は高くても一皿1000円程度で全体的にコスパ高かったです。

錦糸町は自宅からはちょっと距離がありますが、他にも美味しそうなお店がいくつかあったのでまた機会があったら行ってみたい街でした。

関連ランキング:ホルモン | 錦糸町駅

4月に鶯谷園の改装工事が終わるようなのでその頃に行ってきたいと思います。

関連記事