新鮮な魚を格安で食べれる「スエヒロ」へまた行ってきました


R0014412

昨日は焼肉をたらふく食べたので今日は魚を食べに以前も行ったスエヒロへ行ってきました。

広告

お通しの白身魚のフライ
R0014413

4種盛り(アイナメ、しまあじ、太刀魚、はた)
R0014415

おまかせ貝盛り
R0014417

ホタテのヒモの刺し身がコリコリで絶品
R0014422

白金の露のボトルキープしてテーブルの上が豪華に
R0014420

カワハギの肝和え。肝が甘くて非常に美味しい。カワハギを一度も食べたことない人は是非食べてもらいたい一品。
R0014424

白ハマグリの酒蒸し。なんとこれで450円です!
R0014425

ぷりっぷりでジューシーで新鮮さが分かります
R0014427

本日のメイン?銀だらの煮付け。もう脂がとろっとろで皮と身の間もゼラチン質で非常に美味しい。
R0014432

前に行った時もかなりの満足感だったんですが、今回はそれにも増して満足感を得ることが出来ました。というのも、これだけ食べて、さらに焼酎のボトルをキープして6000円しなかったんです。コレは驚きですよ。

刺し身も好きな魚を4種類選んで900円と安いですしハマグリの酒蒸しも450円でボリューミーなので他のお店ではこれだけ食べちゃうと1万円弱しちゃうんじゃないかと思います。

さらにスエヒロはメニューも多いのとネット上ではガーリックチャーハンなども美味しいらしいので次回はちょっと食べてみたいと思います。

関連ランキング:居酒屋 | 経堂駅千歳船橋駅

関連記事