豪徳寺で新鮮な魚料理が食べられる「いなだ」


I0001320

前回、日曜日に行くと定休日だった「いなだ」へ行ってきました。予想以上に店内が素敵でした。

広告

店の外観。雰囲気的にのぼりが無いほうが良いように思える
I0001320

カウンターと奥に半個室のようなところがあり全体で20人くらい入れるくらいの大きさです
I0001317

日替わりメニュー。その他にも色々な魚料理、一品料理もあるみたいで夜も楽しめそう
I0001318

鯖の味噌煮と鮪のブツ
I0001312

鮪のブツ
I0001314

鯖の味噌煮
I0001316

豪徳寺のこっち方面にはあまり来ることがなく、たまに来た時に気になっていたお店なんですが、いつも定休日のことを忘れて日曜日に行くと閉まっていて・・・というのを繰り返していたんですが、今日はたまたま自宅に居たので寄ってみました。

すると、店内が予想以上に良い感じでしかも豪徳寺には珍しく色んな魚料理を食べられる貴重なお店なのでリピーターになること間違いなしだと思います。

鮪のブツも新鮮で、鯖の味噌煮も美味しかったです。他には温泉たまご、菜っ葉の味噌汁(日替わりかも?)、漬け物が付いており値段的にも満足できるものでした。

また、定食屋で一番大事な白米がとても美味しかったのは非常にありがたいです。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 豪徳寺駅山下駅梅ケ丘駅

関連記事