いなだ「厚切りハムカツ」


今日の昼ごはん。厚切りハムカツ。昨日の夜も揚げものだったの忘れてた。 at 旬菜魚いなだ – View on Path.

今週もいなだに行ってきました。昨日の夜に串かつを食べたのをすっかり忘れていて厚切りハムカツを注文してしまいました。

広告

かなり分厚いハムカツ
今日の昼ごはん。厚切りハムカツ。昨日の夜も揚げものだったの忘れてた。 at 旬菜魚いなだ – View on Path.

昨日の夜に渋谷の田中で串かつを食べてきたんですが、そんなことすっかり忘れていて何の迷いもなくハムカツを頼んで、注文した後に串かつを食べたことを思い出してしまい、時既に遅しでした。まぁ、二日酔いの方もなく、胃もたれ的なものもなかったですし、味の方も美味しかったので全然良いんですけどね。

明日は定休日なのでまた来週にでも寄ってみます。銀ムツがとても美味しそうでした。来週も日替わりメニューで残ってたら是非食べよう。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 豪徳寺駅山下駅梅ケ丘駅

関連記事