山角「サバ味噌煮、ニラユッケ 他」


I0002390

健康診断が終わったということもあり、金曜日だということもあり、今日も下北沢の山角へ行ってきました。

広告

サバ味噌煮。ビールじゃなくて焼酎か日本酒でも良かったかな。
I0002390

メニューを見てからどんなのかよく分からなかった「ニラユッケ」
I0002394

孤独のグルメで話題だった「生ピーマンとつくね」新鮮なのかピーマンの苦味はほとんどなくみずみずしい。
I0002399

冷奴
I0002383

今日も山角でまだ食べたことなかったメニューを食べてきた。今日は、ニラユッケ、サバ味噌煮、生ピーマンとつくね、冷奴の4つ。ただ、隣の人が食べていた茄子味噌炒めが凄い美味しそうだったので次回は茄子味噌炒めを是非食べる。あと、定食メニューで凄い食べたいのがチキン南蛮。他のお客が頼んでいるのはよく見かけるし、実際来たものを見ても凄い美味しそうなので期待度が自分の中で凄い高くなってきている。

また、単品だと付いてこないので残念なのが、キャベツの千切りの隣にあるナポリタン風のスパゲティ。アレだけ個別メニューで出してくれないものかな。赤ウインナーと同じくらい懐かしい食べ物でアレだけでも食べたい。

明日は池の上にあるハッチとノラに行く予定。

関連ランキング:居酒屋 | 下北沢駅東北沢駅池ノ上駅

関連記事